2018年6月8日金曜日

国分寺駅からの座るスポットのおはなし

国分寺駅から自宅に帰る道すがら座れるスポットを散策してみました。

まずは国分寺駅から南へ下り殿ヶ谷戸庭園に隣接している殿ヶ谷戸庭園多目的ゾーン。



殿ヶ谷戸庭園多目的ゾーン

ここは殿ヶ谷戸庭園の中ではないのでチケットが必要ありません。
朝はラジオ体操?昼はランチ夕方にはおじさんたちがお酒を飲みながらの青空居酒屋ができあがったりします。(^^)




もみじ橋

もう少し南に下って野川にかかる橋「もみじ橋」の手前にもベンチがいくつか設けられています。ここも明星学苑の学生やらが利用していますね。
 




そして私が野菜を育てている東元町1丁目の市民農園にもベンチがあります。

こう見ると結構ゆっくり座ってくつろげる場所が国分寺にはありますね。(^^)

辻村



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿