2018年6月7日木曜日

いつか和歌山へ?

どうも。大久保です。
いつの間にか上野のパンダ、シャンンシャンを見る為の整理券が不要になったみたいですね。

最後にパンダを見たのはリンリンです。
シャンシャンと同じく上野動物園のパンダですが、平日の昼間だったからか、立ち止まってぼーっと見ることができるくらいガラガラでした。
なもんで、行列に並んでまでパンダをチラ見するっていう発想がいまいちピンときてません。
子パンダ感があるうちに見たい!ということなんですかね。
中国の四川まで行けば子パンダをすぐに見れそうですが、なにせ遠いですしね。


パンダを見にどこか遠くへ行く。となったらまずは和歌山県のアドベンチャーワールドへ行きたいです。
日本だというのにパンダが5頭もいるみたいですし。
パンダ・ゾウ・ライオン・キリン・イルカ・ペンギン
このあたりの動物が同じ施設で見れるってアツいですよね。
パッと見た限りでは猛禽類と爬虫類全般がいないようなのでそこはちょっと残念。
まぁ贅沢言っちゃいけませんよね。
和歌山県の形をした女の子のキャラクターが南高梅を食べているイラストだそうです。
他の和歌山情報と思ったのですが、和歌山か…
熊野古道しかわからない…

勉強がたりませんね。

それでは。
大久保





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿