2019年9月12日木曜日

玉ねぎを栽培してみようと思う。


写真はメルカリで購入した「ホーム玉ねぎ」です。

これは直径2~3センチの玉ねぎの赤ちゃんです。

玉ねぎの栽培は種から、苗からといろいろありますがこのホーム玉ねぎは

寒冷地・中間地・暖地と分けた場合中間地では8月末までに植え付けて年内に収穫できるはずのものです。

それをここ八ヶ岳(寒冷地)で10月に植え付けて来年の春に収穫しようともくろんでいます。

うまく行くでしょうか?乞うご期待!

玉ねぎが欲しいと言いう姪のリクエストです。(^^)

辻村


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿