2019年9月28日土曜日

お祭り騒ぎになってほしい

どうも。大久保です。
もうあと数日で10月です。
10月となるともう冬の気配を遠くに感じる時期ですね。
気付けばだんだん日が短くなっていますしね。
東京は既にインフルエンザが流行期に入った。なんてニュースもあったりします。
皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

そんなことよりドーハですよ。世界陸上ですよ。
男子100mで3選手が準決勝進出です。
今日の深夜の準決勝で三選手の内誰か一人がうまいこといってくれちゃったりなんかしたら決勝進出ですよ。
男子走り幅跳びも決勝進出したみたいです。
決勝進出は22年ぶりだそうです。
女子マラソンは夜のスタートにしてもなお棄権者が続出したようですが、そんな中7位入賞です。
放送が夜中過ぎてリアルタイムでは全然見られないのでニュース速報で知っていくスタイルでいくしかないです。
https://www.tbs.co.jp/seriku/
毎日3時とか4時まで起きているのは体力的にやめておきます。

そんな事を書いている今18時ちょっと前。
ラグビーW杯は日本対アイルランドの真っ最中。
コソっと調べたところ、現在日本がリードしております。
アイルランドさんは世界ランク1位です。
はたしてこのまま行けるのでしょうか…
帰ってからテレビを付けるまでが楽しみなような怖いような…

ゴルフ中継は未だに見れないお子ちゃまで申し訳ありません。
口がパクチー臭いのでとりあえずこのへんで。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿