2019年9月16日月曜日

久々にドンキへ行かないと。

どうも。大久保です。
なにやらドタバタドタバタしており久々の更新です。
皆様お元気でしたでしょうか。
私は基本的に寝ておりました。
春眠暁を覚えずとはよく言ったものですね。

そんなことはどうでもよくて、ドン・キホーテで一昨日から9月30日までセールをやっているみたいです。
一部を除いて8%引きだそうです。
値引き率が1割引に満たないですが対象商品が広めなのでしょうか。
ドン・キホーテのプライベートブランドからapt-X対応の完全ワイヤレスイヤホンが発売されました。
これが少し気になっているのですが、果たしてどんなもんなんでしょうね。
せっかく8%引きならば、テンションが高ければ買ってしまおうかと考え中です。

安くなろうと要らないものを買うのはイカン。
と考えるべきか、
定価で買わない程度のものがせっかく安くなったんだからこのタイミングで買わないと。
と考えるべきか

とりあえずそろそろ長袖を準備しようと思います。
それでは
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿