2019年9月7日土曜日

国分寺市南町2丁目町会 秋のお祭り



本日よりブログ再開しました。
何だかんだ忙しくやっと落ち着いたところです。

今日は国分寺市南町2丁目の秋のお祭が2019年9月7日と8日にわたり行われています。
暑い中、おみこしの音が聞こえてきたと思ったらものすごい速さで過ぎ去って行きました(笑)
熱中症対策ですかねぇ。



南町2丁目町会の皆様のご尽力があって盛り上がっているようでした。
八幡神社は国分寺村の神様ですし、丸山神社はこの地区の山の神様で、近隣の方の守り神でもあります。
この地域にお住まいの方は是非ともお祭りに参加してこの地に災害等が起こらないように祈りつつしわわせに暮らせるように願いを込めて、お祭りを楽しんでいただけたらと思います。

かき氷が50円・焼き鳥2本で100円・焼きそば100円と激安の縁日つきです。
本日のランチは焼きそばと焼き鳥をいただきました。
しきりにビールをおすすめされたけど、ここは我慢ですね(笑)

明日も立ち寄ってみようかな。

ではまた。
海野




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿