2019年9月22日日曜日

すぽーつの秋

どうも。大久保です。
めっきり秋めいてきましたね。
いまだに長袖を出さずに半袖生活をしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

それはそうと、巨人がリーグ優勝を決めましたね。
このブログを書いている時点では2位がDeNA、3位が広島です。
去年の日本シリーズの最中に友人と「来年あたりDeNAが2位でリーグ通過からのCSで日シリへ。なんてことが起きないかと期待しているんだけどなぁ…」なんてことを話していたのですが、現実味を帯びてきました。
特別どこの球団を応援しているというわけでもないですし、しっかりとニュースで追っかけているわけでもないですが、なんだかんだ節目節目で気になります。

今のスポーツ界での話題はプロ野球のリーグ優勝争いだけではないですね。
まずラグビーW杯が開催中ですね。
日本は予選第一試合でロシアに勝利しました。
次は28日にアイルランド戦です。
アイルランドは現在世界ランキング1位です。
ヤバみ。

新体操の世界選手権も開催中。
日本は団体総合で44年ぶりに銀メダルを獲得したみたいです。
なにやらすごそうです。

世界陸上は27日から開幕です。
ドーハです。
今年も織田裕二さんと中井美穂さんみたいです。
男子短距離が世界陸上の舞台でどうなるか楽しみです。

ということで私の今年の秋は「スポーツの秋(見る専門)」です。
テレビを見ながらのスナック菓子が捗ってしょうがないです。
とりあえず半月位はウキウキしているであろう今日この頃でした。

それでは
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿