2020年2月16日日曜日

今日のランチはカレーです!


暖かい日が続いていますが私としては夏に近づいているので微妙な心境です…

夏の暑さ地獄を考えただけでも…(>_<)

昨日少しばかり体調を崩してしまい一日眠り続けていましたが、

今日は復活し、お昼の時間を楽しみにしていました!

そこでカレーは風邪予防にも効果的!なんて聞いて店長とカレー屋さんに行きました(^^♪

ここからすぐの「アジアンダイニング&バー アイサ」に行ってみました。

ランチという事でまあまあお客さんも入っていました。

ランチの¥750セット
カレー(選べる)・サラダ・ドリンク・ナンorライスと充実の内容

ナンとライスはお替り自由というかなり魅力的なお言葉つき(#^.^#)


おまけにタンドリーチキンも食べてきました。ナンをお替りする予定でしたが、1枚で結構満足でした。
とてもリーズナブルで美味しかったです!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿