2020年2月22日土曜日

花粉が襲ってきました。


キャンディーズ 微笑み返し♪
春一番がぁ~掃除してないサッシの窓にぃ~花粉の渦を踊らせてまーす♪

この時期になると必ず心の中で替え歌にして、そしてこのフレーズがぐるぐる頭の中で回るのですよ。掃除しろって話ですけどね。人百倍、掃除苦手なんだわね~

去年の話だけど。ハロー鍼灸院で神の手に出会ったのよ。(私にとって)
駐車場の更新にきてくれた時に何気に足の裏痛たいんだけど。って話したらふくらはぎに置き鍼してくれて見事に治るという。

次に行ったら膀胱炎?と聞くのでおどろいた。実は今朝からおかしいんだよね~と話す。
そしてその日から膀胱炎にはなっていない(怪しい日はあったけど)

花粉何とかして!という要望に花粉だったんだ~と静かに鍼を刺しておりまして
どーせ治らんだろと思っていたんだけど、その後摩訶不思議花粉の症状なし。
たまたま治ったのかもしれん!と今年ももっとひどくなったら行く予定。
ガビガビグズグズ状態で今回も止まったら本気で神認定しようと思う。

ハロー鍼灸治療院 国分寺市南町2-6-11 042-312-2826

海野









国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿