2020年2月9日日曜日

焼きそばはソース焼きそば派

ここ数日寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
しっかり陽が差しているのに風が冷たいです。
来週末頃にはまた少し気温が上がるとかなんとか言っていますのでもう少しの辛抱でしょうか。
冬の終わりが近づいているということは夏の到来が近づいているということなのであまり喜ばしくはないですが…

さて、今日は2月9日ということで肉の日です。
どれぐらい前だったか忘れましたが、立川に叙々苑ができるとかなんとかと聞いたのを思い出し、叙々苑の公式サイトを見てみたところ既にオープンしてました。
https://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/tachikawa-cc/
上カルビ3,600円ですって。
どうやら私のようなお子ちゃまには叙々苑はまだまだ早かったみたいです。
私は牛角の食べ放題2,980円の方にしておきます。
調べてみたところ今月はキャンペーンをやっているみたいです。
https://www.gyukaku.ne.jp/2020nikunohi/
久々に焼肉もアリかもしれない…

とか書きながら、今一番食べたいのは東洋水産から販売中のマルちゃん焼きそばだという事実。
「粉末ソースってなんか良い」と思う人は少なくないはず。
肉や野菜を入れてしっかり作るのもいいですが、ただただ麺のみで食べるのもまたよしです。
なにか黙々と食べたいという方におススメです。

それでは。
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿