2020年2月23日日曜日

マジンゴー!

2月もあと1週間で終わりますね。
ということは1年の6分の1が終わりそうということですね。
言っておいてなんですがあんまりキリが良くないですね。

そんなことはさておき、これが超気になっています。
マジンガーZのガシャポンです。
約20㎝ですって。
1回500円で全3種だから最短・最速で1,500円ですね。
改造してLEDかなんかを仕込んじゃったりしてブレストファイヤー撃ってそうな感じに改造する人とか出てきそう。
ただそうすると両腕も欲しくなりますが…
そしてこれがバカ売れしたらグレートマジンガーもきっと作ってくれるに違いない。
ゲッターロボも作ってくれるに違いない。
勇者シリーズも作ってくれないかなぁ…
というよりファイバード作ってくれないかなぁ…
半分ロボじゃないけどウォーグレイモンでもいいなぁ…

ダンゴムシのガチャの時と同じくこれも手に入れるのが難しそう。
発売開始の情報を逃さないようチェックせねば…

消滅しかけていた物欲が復活の兆しを見せてきました。
バンダイさん。ありがとうございます。
全3種を3回でキレイにコンプできる確率は27分の6ですか?
ということは約22%ですか?
狙いに行ってもバチは当たらなそうですね。
最悪、売り場にダブったやつを掲げて突っ立っていたら誰かと交換出来たりしそう。
ちょっとワクワクしてきました。

ダンゴムシの時は完全に買うのが出遅れ、売り切れ続出した結果、熱が冷めてしまって結局買っていません。
今回もそうなる予感がしないでもないですが、まぁ未来の自分に期待します。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿