2020年2月25日火曜日

国分寺で一番おいしいパスタ屋さん

だと私が思うのは「メランツァーネ」です。

Twitterでも毎日ひとことマスターがつぶやいています。


このマスターのつぶやきで知ったのが裏メニューのナポリタンです。

いつか絶対に一度は食べたいと思っていたのですが先日やっと念願のナポリタンを食べることができました。


もうなんと言うかゴージャスで美味しかったです。むきエビ・ベーコン・たまねぎ・ウインナーが入っていました。

メランツァーネの良いところはパスタがおいしいのはもちろんですがランチとディナーの間に中休みがないことです。

そして一人でも入りやすい熱帯魚が泳ぐ水槽を囲んだ大きなダイニングテーブルがあること。 


ランチタイムはサラダとバケットが付いていて中盛・大盛が同じ金額で食べられること。たくさん食べたい女の人や男の人でも大丈夫ですね。

店内には素敵な絵も飾られています。おすすめです!

メランツァーネHP
 http://melanzane.jp/

辻村






国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿