2020年7月3日金曜日

ずぼら系自然農法日記。


ベランダ菜園を始めたのが6月24日。あれから10日ほど経ちました。
花が咲くわけでもなく、実を付けるわけでもなくいので、恐ろしくつまらない時期でございます。水もかけるのをすっかり忘れたりと気の毒な野菜たちです。
全く手入れしていません。実を付けてくれないかもしれませんね。
6月24日

              7月3日 左がオクラ 右がなす
ちゃんと大きくなってる!!。3日に1回くらいしか水あげてないのに偉い。
袋だから保水がいいのかしら?
なすの花どこに消えたのかな、実になる様子もないのよね~

オクラは3本でポットに入っていて、元気なのを2本にしろと書いてあったので1本切りました。
切るのは本当に可愛そうでごめんね~と言いながら切りましたよ。
捨てられず、脇に刺して置いたのですが元気に生長してる!!
これでまさかの収穫できたらすごすぎだよね。

今日こそ水をあげなきゃ。

海野








国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿