2020年7月9日木曜日

ソウルナンバー、マスターナンバーって知ってます?


すんごいYouTubeを発見しました。
先に言いましょう
わてくし、マスターナンバー33または6です。
どうやらぞろ目は選ばれし者なんだそーです。

マスターナンバーとは誕生日を西暦に直して単純に足したものです。
2000年1月1日なら4です。

で、どんな人なの?って話なのだけど。
なんだよ、宇宙人てw
なんでも宇宙レベルの変人だって。
ん~そうかなぁ~ってちゃうわ!!

何でもソツなくこなしちゃうとかコミュニケーション能力が高いとか
都合のいいところと、良さげなところは全部合ってます!


自分が誰だかわからなくなる時があって、生きにくいと思う方が多いんじゃないでしょうかって・・・

そんなんウツか痴呆やん。1回も思ったことすらないですね。
私が生きにくいと感じたら、別の方法ためしゃいいだけで、結果何とかなれば、なんでもいいじゃーん。怒っても泣いても喚いてもどうにもならないですからね。

なんせ選ばれし者ですからね、6か33をラッキーナンバーにしようっと♪

面白いので暇つぶしに調べてみてはいかがでしょ♪
わてくしにはほとんど当てはまってはおりませんでしたけどね~

海野













国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿