2021年8月6日金曜日

なんだかんだ陸上は楽しい。

日中の日なたがヤバいことになっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は日中はなるべく出ないように、そして室内ではほぼずっとオリンピック観戦です。
このブログを書いている段階で獲得メダル数が47個ですって。
メダルを獲ったわけではないですが、陸上で三浦選手が3000m障害で入賞を果たしたりと、さりげなくすごいことをやっている選手もゴロゴロいそうです。
女子1500mの田中選手も決勝進出しましたしね。
男子100mで日本人選手が10秒の壁をまた破った!なんていう派手なニュースにどうしても気をひかれますが、中長距離もじわじわと強くなっていってるっぽいですね。

さて、そんなことより、今日は男子400mリレーと女子400mの決勝です。
男子400mリレーはまさかのアメリカ予選落ちという状況の中どれだけ食い込めるか見どころですね。
そして女子400mはなんといってもアリソンフェリックス選手でしょう。
はたしてどうなるでしょうか。

オリンピックもあと少しです。
最後まで楽しみたいと思います。

それでは。
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿