2021年8月28日土曜日

「なにもないというのが一番いい」という説もある。

ここのところ雨らしい雨がなかなか降りませんね。
まぁ降ったら降ったでやいやい言うんでしょうけれど。

もうあと数日で8月も終わります。
9月もまだまだ暑いですが、8月が終わると夏が終わった感が若干でてきますよね。
今年の夏はいかがでしたか?
私は去年と一緒でした。
コロナのせいということでずっとごろごろしていました。
今年の夏は、色々な制限はありつつも甲子園が開催されたりと、以前の生活がおくれる場面も出てきましたし、来年の今頃には気軽に誰かと遊んだりできるようになっているのでしょうか。
リモートだ非接触だなんだかんだと色々と試行錯誤しながらの生活がもうすぐ2年です。
効率が上がったもの、効率が下がったもの、まるっきり必要がなかったとわかったもの、かなり大事だとわかったもの、新しく用意しないといけないとわかったもの等々、色々とあったでしょう。
はたしてこれからどうなっていくんでしょうね。
ここでドヤ感を出しながら未来予測なんてしちゃったらそれっぽくなるんでしょうが、私にはちょっとその能力が備わってないっぽいのでやめておきます。
自称預言者の「外れて当然、当たったらドヤ顔」という厚顔っぷりを見習いたいなと思う今日この頃です。

さて、今日も相変わらず特に内容は何もありません。
おかげさまで平穏無事な生活をおくれております。
日常が本当になにもないのか、アンテナが壊れているのかは不明です。
とりあえず、帰ったら梨を食べようと思っております。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿