2021年9月20日月曜日

観葉植物・多肉植物のスペースを作り(ってもらい)ました♪



木材が某アパートに不法投棄されていました。
小さく切れば捨てられるかしらと大家さんが困っていました。
よくよく見ればそこそこきれいな木材。
何か作れないかな~(大久保くんが)なんて思ったりしていたんですけどね。
ひらめいちゃった♪
で、窓際に置く多肉棚をつくって~ってお願いしたらできたのがコチラ。


あっという間に完成したのよ!すごくない?
うちの大久保くんはな~んでも作ってくれるし直してくれるし虫も退治してくれるのだ♪
ホームセンター行って多肉や観葉植物買いたいっ!
水曜日が楽しみすぎ。

そうそう、多肉を飾る入れ物なんだけど茶碗やお皿に穴開けて鉢にするってのが流行ってるの。
YouTubeでたくさん紹介されていたのね。
家には半端になった茶碗とかお皿がたくさんあるからこれだ!!!と思いましてね。
ちょーどいい具合に会社にドリルがあるんだな~
ねー大久保く~ん♪

                               海野







国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿