2021年9月4日土曜日

今気が付いたブログ当番

いつもは前日にはブログを書くことが多いのですが今日は当日にスマホのスケジュールのリマインドで気が付いたブログ当番です。

このBloggerで始めたブログは2016年10月から投稿を始め今日で1324件目の投稿になります。
 
約5年スタッフみんなで順番に投稿してきました。初めはみのる商事不動産が活動していることのアピールが目的だったと思いますが今ではリモートワークしている私にとってスタッフが元気にたまに不調に過ごしている様子がわかる大切なツールになっています。
 
始めたころは「ネタがな~いっ。」とか大変な時期もありましたが。何も書くことは不動産にかかわることでなくていいんだよ。と言うあたりから少し楽になったでしょうか?
なんだか書くことが習慣になってきつつあるのではないでしょうか?
 
みんなネタ探し大変かもしれないけれど続けていこうね!(^^)
 
 
唐突ですが蕎麦の種を蒔いてみました。蕎麦って強いですね。こんな荒れ地のような土に巻いても3日ほどで発芽しました。
蕎麦を収穫して蕎麦を食べることができるでしょうか?乞うご期待!
 
辻村





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿