2021年9月26日日曜日

幻の特別緊急事態宣言

台風が近づいてきているせいか、天気が悪いですね。
今のところの良そうだと「東京直撃」みたいなことはなさそうですが、油断すると気象庁の方々に怒られそうなので油断しないでいきましょう。

さて、世間では緊急事態宣言が今月いっぱいで終わるとか終わらないとか言っていますね。
ということは順調にいけば年末頃は自由です。
まぁだからと言って何をするでもないんですけどね。
クリスマスはケンタッキーを食べるのみですし、年末年始はテレビを見ながらごろごろごろごろ。
クリスマスパーティーをしないといけない人達や初詣に行かないといけない人達は年末頃が緊急事態なのか緊急事態じゃないのか気が気じゃないのでしょうが、実は私は直接はあんまり関係なさそうです。
回り回ってという話が当然あるのはわかっていますがキリがないので一旦横に置いておきます。

緊急事態宣言に飽きて特別緊急事態宣言が発出されるという予想が外れてしまったようでちょっとうれしいやら悲しいやら複雑な心境の今日この頃でした。

それでは。
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿