2022年4月11日月曜日

ハマってます!第2弾


今、ハマっている物をご紹介します!

【0秒チキンラーメン】
名前の通りお湯をかけずにそのまま食べる!!
お湯なしでバリバリ食べるほうが好きなので、チキンラーメンも何度かお湯なしで
食べたりしましたが、しょっぱくてしょっぱくて…
で、ついに出来ました~~~(^^)/
こんなご要望が多かったのですかね。たまたまネットで見つけて、発売初日にコンビニに
行きましたが出会ず(;_;
つぎの日にはgetできました♪
ローソンはお菓子売り場にあり、セブンはラーメン売り場にありました。

私はそのまま丸ごとバリっといきました!
うまいです!想像通りですが旨いです。
ベビスターより細麺で、しかもかたまりで食べれるから満足感もあり。
なんだかんだ発売から毎日食べています。
美味しいですよ~



田中



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿