2022年4月4日月曜日

4月5日・6日と連休となっております。

昨日今日と東京は雨続きです。
ついこの間は、上着が要らない可能性も…?
なんて思っていましたが、昨日今日と普通に寒いです。
ところによっては明日の午前中まで降り続ける場合もあるとかなんとか。
ただ、気温は春らしい気温へ戻りそうです。
今度の日曜日の予想最高気温が25℃なんていう噂も。
体調がおかしくなりがちな春先ですので皆様ご自愛くださいませ。

さて、4月に入りました。
新年度になりましたし、桜も散り始めていますし、なにやら新しいスタートの時期感がむんむんです。
新しいノートの1ページ目をキレイに書きたくなってしまうそこの方。
何かを始めるには良きタイミングかもしれませんよ。
もしくは逆に何かをやめるにも良きタイミングやもしれません。
「2022年!今年こそは○○!」
なんて年始に思ったことがあるようであれば、チャレンジしてみても良きかもしれません。

最後に、明日4月5日(火)・明後日4月6日(水)は連休となっております。
ご注意ください。

それでは。

大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿