2022年4月29日金曜日

今日は昭和の日

今日も今日とて雨ですね。
何日か前に「もはや暑いといっても過言ではない」という日がありましたが、
今日はなんだか肌寒いです。
なんだかんだ毎年のように4月後半・GW中位にガクッと気温が下がる日がある気がします。
「東京においてコタツをしまうのはGWが明けてから。それまでは暑い日があろうともしまってはならぬ。」
これを伝承として残しておかないといけないですね。

さて、今日は昭和の日です。
人によってはGWの初日です。
5月の2日と6日を休むと10連休とのこと。
そこそこゆったりと海外旅行に行けちゃう日数ですね。
このご時世なのでそもそも海外旅行に行けるのかどうかもわかりませんが。

なんとなく去年よりは出かけてもいい雰囲気があるような気がしますし、なんか思いついて出かけてくれるよう自分自身に期待したいと思います。
とりあえず今のところノープランです。
唯一行った場所:ドン・キホーテ
になりそうな雰囲気がありますが…

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿