2023年8月6日日曜日

暑いけど八ヶ岳は花盛り♪

昨日は福島で40℃を記録したとか、どこまで上がるんでしょうか? 
汗がたくさん出たら塩分補給も忘れずに!私はヒマラヤ岩塩タブレットを口の放り込んでます。
 
さてこんな暑い日々ですが植物はたくましく花を咲かせています。
 
言わずと知れたコスモスです。
コメントなしもなんなので菊系?
きっとユリですね。
角度が微妙ですがバタフライブッシュです。かなり大きくなります私の身長くらい?姉のお気に入りです。
たぶんムラサキツユクサだと思われ。
花豆の花です。今年は鹿さんが背の届く部分の葉をほとんど食べてくれました💦
 

明るく映り過ぎていますが薄い紫色の可愛らしい花です。名前わからん。


以上八ヶ岳南麓に咲く花々のご紹介でした~♪
 
辻村
 
国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttps://kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿