2023年8月4日金曜日

スマホを買い替えた@2023年夏

時候の挨拶は「いやー暑いっすね」としか言えないレベルな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
私はついにスマホを買い換えました。
落として画面が割れたので近いうちに買い換えないとなぁと思ってはいましたが、
画面下と中央、それぞれ横一直線にタッチパネルが反応しなくなるという現象が現れ始めたので急いで機種変更しました。
最近のスマホは高いのでなんやかんや10万円コースかなぁ…なんて思っていましたが、google pixel7aが5月に出たばかりということでこれ幸いと飛びつきました。
おかげで4万円近く浮きました。
自転車は実家に寄贈してしまって久しいので、浮いたお金でそろそろ自転車でも買おうと思います。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttps://kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿