2023年8月17日木曜日

本日から営業再開

ここ数日、台風の影響で?天気が悪かったので少し過ごしやすかったですが、今日は一転してギラギラです。
相も変わらず暑いです。
そんな中、弊社はお盆休みも明けて、本日から通常営業再開となります。
引き続きよろしくお願いいたします。

さて、まだ最中の方もいらっしゃるでしょうし、とっくに終わった方もいらっしゃるでしょう。
お盆休みはいかがでしたか?
私は池袋でかつ丼を食べてきました。
今流行り?のとじないかつ丼です。
焼きかつ丼とか言ったりするみたいです。
まぁなんせ行ったお店は「とんかつ 丸七」さんです。
お店の食べログのページhttps://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13287618/
8月14日(月)の14時頃に現地に到着して1時間弱の待ち時間でした。
待っている間に列は短くなっていったので、ちょうどお昼ピークの最後の方に行ったような感じでしょうか。
そして「特上」は売り切れていたので「並」にしました。
それがこちら。

厚さがわかりにくい写真になっていましたが、言いたいことはギリわかってもらえるかなと。
写真には写っていませんが、カツの奥側が少し立ち上がるように、下に一切れ挟まっていました。
「こんなに厚いのにこんなに柔らかいのか。」
「衣が細かいな。」
「とじないやつを初めて食べたけど、これはこれで普通にうまい。」
という感想を抱きました。
途中で味変できるように?薬味?が4つも置いてありましたが、一切使わなかったのでどれが合うの合わないのはよくわかりません。

まぁなんせ普通にうまかったので、「とじるかつ丼」派の方も一度食べてみても良いかなと思います。

それでは。
大久保





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttps://kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿