2023年8月8日火曜日

「しゅん」なのか「しゅう」なのか一瞬迷う

お空の様子がかなり不安定ですね。
これからお盆休みに突入する方も多いでしょうが、気象情報には気を配っていただければと思います。

さて、どうやら今日は立秋らしいです。
しっかりとした定義はありますが、ざっくりと「今日から秋です。」という日。ということで良いかと。
ということで今日から秋になりました。
これからまだまだ暑くなりますが、残暑扱いですね。
秋になったということは次は冬です。
クリスマスまであと5か月を切りました。
クリスマスシーズンまでという意味でいえばあと4ヶ月です。

なんせまぁ取り急ぎ立秋だからなんだということは無いようです。

それでは。
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttps://kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿