2023年8月26日土曜日

ついに松のやが

深夜帯と朝イチは少し過ごしやすくなってきましたね。
涼しいとは全く言えませんが。
いよいよ秋の気配がするとか言い始めてもいい季節が近づいてきたかもしれません。

先日とじないかつ丼を食べてから、普通のかつ丼も食べたいなという感情を満たせないまま今日にいたっております。
ということでかつやの新メニューでも調べてみようかなと思ったのですが、ふと
「そういえばそろそろ松のやの店舗が我が家の近くにできていたりしないものか」
と思い立ち調べてみたところ、我が家から現実的な距離に2店舗できていました。
・かつや
・さぼてん
・和幸
に並ぶ4種類目。
ありがたやありがたや。
今度食べに行ってこようと思います。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttps://kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿