2017年5月15日月曜日

孤独死を考えた出来事

平成29年5月15日(月)


はいはい海野です。
重度の風邪を引きまして2日も寝込みました。
げっそり(たぶん、きっと)痩せたに違いないです。

金曜日の会社帰る頃、ふわふわっとした軽いめまいを感じながらも、社長畑から届いた蕪とサニーレタスを調理すべく買い物をして帰宅。

蕪とベーコンのクリーム煮
蕪の葉と油揚げの常備菜
サニーレタスと海老のとろとろ白湯スープ
写真はぜーんぶピンボケ。具合悪かったんだろーね。

いつもの通りペロッとたいらげTV鑑賞中のこと。
やけに寒いな・・・足が冷えて痛むし風呂入ろかなと立ち上がったその瞬間のこと。
くらくらっとして全身の力が抜けて倒れこむ。あれ~?体調悪い?もしかして・・・死んだりして。。。どうやらそこからの記憶無し。夜中に全身に筋肉の硬直と激痛にてお目覚め。

体が動かない中、なんとか体温計を取り出し測ると38・8度・・・
インフルかなと半ばあきらめモード。
全身の激痛と寒さでまったく寝れずこたつにもぐるも、今度は気持ち悪いし頭は痛いしなんせ喉の激痛は耐え難いもの。

ほんと、死ぬかもしれないとマジで思った瞬間。
結果2日もだえ苦しみ本日の朝、体温計は34・5度・・・あれ?本気で死んでる?
出勤したけど調子悪~~~

夕方にはほぼ声がでなくなりまして、のどの痛みとだるさはつらいです。
皆様、今の風邪には気を付けて!






0 件のコメント:

コメントを投稿