2017年5月7日日曜日

菜園ナビフラッグのおはなし

菜園ナビと言うサイトがあります。

日本各地の畑で野菜を栽培している人たちが情報交換をしているサイトです。

私も菜園ナビで畑の先輩たちに色々なことを教えてもらってます。


そのサイトの中で参加者を増やそうとする企画で「菜園ナビナビラーの輪」と言う企画があります。

私も非力ながら協力しようと思い、フラッグを取り寄せ市民農園に今朝フラッグを刺してきました。

それがこちら。





 市民農園は年配の方が多いけど小さなお子さんを連れた方もいたので目に留まるといいなあと思います。

ちなみにフラッグの左側はトマト、右側はダイコン、そして奥に見えるぽやぽやっとしたのはニンジンです。

みんな元気に育ってくれよ!
辻村

0 件のコメント:

コメントを投稿