2017年5月19日金曜日

歳のせいかな。体力なさすぎ

平成29年5月19日(金)


はいはい海野ですよー

全く風邪は治りません。げっそり痩せたはずでしたが体重変わらず・・・。なんでやねん。
太る一方の病気なんじゃないか・・・?!



かれこれ熱を出してから1週間。早いなぁ・・・とにかく頭と耳の裏側も痛い…喉が痛いし咳が止まらぬ。声は出ないし筋肉のだるさは異常なほど。微熱は無いけれど、体の内部がぽっぽと熱い。腹の調子もイマイチだし。とにかく体がだるいし重い。一気に白髪が増えたのが何気にショックかな。

治りも遅いね。50歳かぁとしみじみ感じている今日この頃。
人生折り返し地点も過ぎてあと何年生きていられるのかなとふと考えて、いいとこあと30年しかない・・・。いや、体の自由がきくのはあとたった20年か。超ブルーだわ。

皆様も本当に風邪に気を付けて。
またねー


0 件のコメント:

コメントを投稿