2017年5月6日土曜日

本日より営業開始でーす

平成「29年5月6日(土) 晴れだね~


はいはい海野ですよっと。

ゴールデンウィークのお休みもあっという間に終わりました。

電話は転送していたのですが色んな業者さんから物件確認のお電話をいただきました。出れなかった業者さん、内見できなかった業者さんごめんなさいね~
そして1件お申し込みもありました。転送しててよかったよかった。

そんな中、某家主さんから入居者とのトラブルについてご相談を受けました。
明言は避けますが、更新したくないとのこと。前々からいろいろあったようです。
しかしながら単に『嫌いだから』『犯人かもしれない』というあいまいな理由で簡単に契約解除できないのよね~
高齢の家主様にとっては一大事の様なのでこれから長丁場の説得となりそうです。丸くおさまるといいけどな。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿