2017年8月4日金曜日

今日は世界陸上2017開幕

どうも。大久保です。

突然ですが、今日は何の日でしょうか。

そうです。

世界陸上2017の開幕日です。
とりあえずTBSさんのサイトのリンクを貼っておきます。

当たり前ですが世界陸上の公式サイトはTBSではないので一応公式サイトも貼っておきます。
日本のサイトではありませんので、楽しめる方だけどうぞ。

こちらの日本陸連さんのサイトを見ると日本の各選手の情報が詳しく見れますのでもしよければどうぞ。

約2カ月前にも一度世界陸上について書いたのですが、また書いてしまいました。
現地での明日の夜にいきなり男子100mの決勝ですからね。
はたして日本代表はどこまで勝ち上がれるのか。
決勝進出となったらもうお祭り騒ぎですね。
桐生選手が100mの代表落ちするほどレベルが上がっているのですから近いうちに決勝を走る日本人選手を見ることができるかもしれません。
いやー、楽しみですね。

楽しみな世界陸上が始まるのですが一つ厄介な問題が時差ですね。
今回はイギリスのロンドンで開催です。
なので日本との時差はなんと8時間でございます。

あちらの夕方はコチラの深夜
あちらの夜はコチラの明け方
リアルタイムで見ようとしたら寝る時間が無くなりますね…

ニュース速報と翌日のテレビでおとなしく楽しむことにします。

それでは。
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿