2017年8月19日土曜日

メランツァーネのおはなし③


雨が続きますね~。畑に行くにも空のようすを見ながらになってしまいます。

作業している間に小雨が降ってくることもたびたび...

何かもう季節が秋になってしまったような気がします。

海にはもうクラゲが出てきているのかな?

そんなことよりさっ食べ物の話をしましょうか。

3回目になりましたがメランツァーネのお話です。

メランツァーネの場所はここ



東京都国分寺市南町3-18-11 中信ビル 1F

駅からすごく近いのですがお店は道路に面してなく奥にあるのでわかりにくいかもしれません。

でもイタリアの国旗とマスターに似たオブジェ?があるのでそれを目指していけば大丈夫だと思います。


 
これは私の好きなパスタのひとつで「ほうれん草とたまごベーコン」900円(税抜)です。

お腹がすいている時は具だくさんなのでたっぷり食べられてお得です。

ほうれん草、卵、ベーコン、たまねぎ、ピーマンが入っています。

味付けは和風、どの方にも好まれるのではと思います。

写真はないですが(すでに食べ始めてしまったので)ランチにはミニサラダとバケットが付いてきます。

このサラダにかけられているドレッシングがおいしいんです。たぶん自家製だと思うのですがたっぷりかけられていて、もし販売していたら買いたいくらいです。(^^)

今日はこれでおしまい。

辻村





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿