2017年8月11日金曜日

国分寺丸井 中華料理 『華琳』


平成29年8月11日(金)

昨日は国分寺丸井のレストラン『華琳』にてお食事会しました。

良くも悪くも独創性のない、本格家庭中華で非常にリーズナブル。店構えが高級チックなのでリーズナブルなのに得した気分になれる私お気に入りのお店。これが非常に安心して食べれるしうまいのだ。

中華食べたい!と思った時は『華琳』か国分寺市東元町にある『天福居』か国分寺市本町にある『プリンセスライラ』がお気に入り。天福居に関しては餃子屋が絶品ね。プリンセスライラはランチのコスパの良さね。

そんな『華琳』にて


こんなかわいらしいモノが出てくるとは。一気に『華琳』に軍配が!!!見た目も華やかでめーーーちゃ気に入ったよ。

そして最近気になっているのが杏仁豆腐


ここも普通にうまいのだけど。杏仁豆腐1位は~~~


国分寺市本多にある『楓凛』(ふうりん)!
ここは中華ではなく中国料理なのね。何が違うのかわからないけど、出てくるものすべてがめっちゃ見た目が美しくエレガントになれそうなお料理でしたよ。

最後に出された杏仁豆腐は練乳仕立てでめっちゃうまかったです。

ではまた。







 



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿