2017年8月18日金曜日

新宿で昼飯

どうも。大久保です。
まだ若干休みボケ感が抜けておりませんが皆様、お盆休みはいかがでしたか?
私は不定期開催の友達とのおいしいもの食べに行く企画で新宿に行っただけでした。

ちなみに新宿までわざわざ食べに行ったものはコチラです。
ソースポットがあると「っぽさ」がグッとあがりますね。
そう。カレーです。
中村屋のカレーです。
「カレーで有名なところってどこよ?」
「どこっていうか、有名なお店は中村屋しか知らんね。」
と、そんな流れで中村屋に行ってきました。

「新宿中村屋っていうくらいだからとりあえず新宿でしょ。」というだけで何も考えずに新宿に行ったのですが、調べてみたら驚きました。

中村屋っていろんな業態でレストランを運営しているんですね。
「インドカリーの店 新宿中村屋」というのがカレー専門店っぽくて、HPをみながらこれかなぁと詳細を調べたら、新宿には店舗が無いんですね。
新宿にあるのはGrannaとMannaという店舗でした。
Grannaはまだまだアウェイ感がすごいので地下のMannaに行ってきました。

長くなりましたがその時のカレーの写真です。
味はそれぞれのお店で違うのかもしれませんが、
その中でMannaのカレーはいまいちなのかもしれませんが、
他の店舗を食べていないのでわかりません。
私はおいしいと思いました。

お店のHPのリンクを貼っておきますのでもしよろしければご覧ください。
私が食べたのは中村屋純印度式カリー/1,500円です。
8/14のお昼12時ぐらいに到着して10分待たないくらいで入店できました。

もしよろしければどうぞ。

それでは。
大久保。



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿