2017年8月27日日曜日

100均の力

どうも。大久保です。
昨日から今日にかけて24時間テレビでしたね。
マラソンのランナーはブルゾンちえみだったとか。
まぁ見ていないので全てニュースの情報なのですが…

さて、先日100円ショップに行きましたらこんなものがあったので思わず買ってしまいました。
左:スマホにつけるリング
右:USB Type-Cの端子
しかもType-Cの端子は56kΩ抵抗を使用していると記載がちゃんとあります。
100均の対応力?はものすごいとあらためて感じました。

あまり100均に行かないという方もたまに行ってみると面白いものが見つかるかもしれませんよ。

それでは。
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿