2017年8月8日火曜日

スマホ

どうも。大久保です。

皆様。スマートフォンへカバーは付けていますか?
付けていない、ソフトケースを付けている、ハードケースを付けている、手帳型のケースを付けている。
まぁ色々あると思います。
メーカーは温度が上がりすぎたり下がらないから裸で使うように推奨しているみたいですが、私はハードケースを付けています。

ハードケースを使い始めた理由は、ソフト・ハード・手帳と全種類試してみた結果なんとなく一番しっくりきたから。というだけだったのですが、今では一瞬も迷うことなくハードケースを選びます。
先日機種変更した際にも一瞬も迷いませんでした。

なぜ迷わなくなったのかと言うと、色々と試した中では一番この商品と相性がいいからです。
それがコチラ。

バンカーリングです。
実際に私が使っているのは他社のもっと安いやつなのですが、まぁバンカーリングってことでいいでしょう。
これです。これが使いたいのでハードケースなんです。
使い方は簡単で、スマホの背面に貼り付けるだけです。
初めてつけてみた時はやはり違和感がすごかったですし、これいらなくない?とまで思いました。
ですがある時、気付いたら自然と使っていました。

今回機種変した際にフィルム・ケース・充電器はすぐに手に入ったのですが、バンカーリングだけはどうもしっくりくる色の物が売っていなかったので数日間付けずに使っていました。
その結果…

違和感が半端ない…

なんか持っている時の不安定さがものすごく不安…
ぱくたそから「スマートフォンを落としてがっくりしている男性」
こうなりそう…

ということで探し回ってやっと付けました。

まぁ邪魔な人には邪魔なままでしょうし、手帳型などでしっくり来ているのならわざわざケースを変更したりして付け足す必要もないでしょう。

ただただ私のお気に入りグッズのご紹介でした。

それでは。
大久保。




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿