2018年12月21日金曜日

もういくつ寝るとお正月

どうも。大久保です。
いよいよ年末さんの背中が見えてきましたね。
先日のお休みに冬休みの備えを仕入れに行こうと思っていたのですが、寝倒しましたのでまさかの準備が終わってません。
本気の年末になるとお店が混みすぎるので予め行っておきたかったのですが・・・
正月のお飾りに鏡餅、お菓子にカップ麺なんかの適当に口に運べるもの等々・・・
想像していたらなにやらウキウキしてきました。
あと1週間とちょっとの辛抱ですね。
 
それはそうと、本日12月21日は「シュガー・ラッシュ:オンライン」の公開日です。
それを受けて23日の17時59分までDlifeとGyao!で無料公開だそうです。
冬休みの日中に見に行こうか、それまでにレイトショーで見に行こうか・・・
 
レイトショーかな。
 
それでは。
大久保


 
国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿