2018年12月1日土曜日

串カツ田中OPEN!

始めに言っときます。食レポではありません。(^_^;)

昨日11月30日国分寺駅南口すぐに「串カツ田中」がオープンしました。


写真のチラシは宣伝のために町を練りまわっていたちんどん屋さんにもらいました。

事務所に居て懐かしい音がするので外を見たら3人のちんどん屋さんに笑顔でチラシをもらいました。


帰り道駅の方へ行ったらそのちんどん屋さんと記念写真を撮っているおばさんがいたので次は私も!って思ったら終了で後ろ姿した写せませんでした。(^_^;)

12月6日までは開店キャンペーンでザ・プレミアムモルツ中ジョッキが半額の199円だそうです。

あと「田中」さんと言う名前に人と一緒に行くと何かサービスがあるとか、未確認情報ですが…

辻村



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿