2018年12月3日月曜日

スマブラ発売が近くてワクワクが止まらない。

どうも。大久保です。
もう12月ですね。
2018年も残り1ヶ月を切りました。
色々と今年のやり残しが多いような気がしますが、まぁいいでしょう。
きっと時間が経てば無かったことに…

ならないか。
ならないですよね。

年末の大掃除をはじめとして、今年の汚れは今年の内にやっつけないといかんですね。
スマブラのやりすぎで年末が潰れた。なんてことはあってはならないですよね。
皆様気をつけてください。
7日に発売してしまいます。
あと数日しかありません。
今のうちにやれることはやっておきましょう。

それでは。
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿