2018年12月4日火曜日

市民農園のこと

2017年4月からお借りしている市民農園も来年1月でいったん終了です。

来年1月の市報に新規に市民農園を借りる方の募集が始まります。

毎回応募者が多く抽選になりますが昨年は興味があったので抽選会のようすを見に行きました。

厳正な抽選が行われていました。

結果は

戸倉が一番人気で2.35倍でした。私が応募した東元町は1.56倍でした。

市民農業大学を今月卒業する生徒の中でも何名か市民農園で野菜を育ててみたいと言う人がいましたので倍率は少し高くなるのでしょうか?

私も引越をするので少し遠くなりますが次回も応募したいと思っています。

辻村




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿