2018年12月23日日曜日

今年の忘年会



はいはい海野ですよー
 
忘年会の時期ですね。皆様も複数の忘年会でお疲れではありませんか?
風邪も引きやすくなりますし暴飲暴食は気を付けましょうね。
 
昨日は忘年会で国分寺市本町にある『シロボシ』に行ってきましたよ。
 
一年おつかれさま~
 
 
1品目はコレ。鴨とカップはきのこをソテーしたもの。意識高い感じがするねー
なぜかサラダは2品目に出てきて、この後はアジフライやらカルパッチョ等それぞれ美しく盛り付けされていていい感じ。
 
ただ、案内された席は予約したのに詰め込まれた感満載の場所。
4人中3人がトイレに行くに苦労(出入りできない)っていう・・・。
ちょっと残念ポイントかな。予約の時は真ん中の席辺りで~がいいかも(笑)

ごちそうさまでした~


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿