2018年12月25日火曜日

お正月の背中が見えてきた。

どうも。大久保です。
なんともまぁ年末ですね。
クリスマスが今日で終わり、今年も残すところあと年末だけです。
私は大掃除もほぼ終わり、年賀状も投函し、おせち料理は作らない。ということで後は年末感を味わうのみとなっております。
いつもいつも限界ギリギリまで大掃除しているので、私の中では「年末≒大掃除する期間」なのですが実際のところどうなんでしょうね。


年末と年始、どっちかだけだったらどっち?と聞かれたら年始派です。
どっちかだけになることはないので全く無意味な質問ですが…
やっぱり年始のお正月ってイイですよね。
なにかが特別めでたいわけではないはずなのに、何やらむやみやたらとめでたい感じですし。
ただ生きているだけで色々な人におめでとうと言い、色々な人からおめでとうと言われる。
非常にゴキゲンですよね。
とはいえお年玉をあげる側になってしまうとそうも言っていられないのでしょうが…

「あのおっちゃんのお年玉には期待できないんだよなぁ…」
「あのおっちゃんのお年玉は期待できる!」
どっち側に立つかも問題ですね。
お年玉をあげる対象が産まれるのかどうか問題は一旦置いておきましょう。

そんなこんなでみのる商事不動産の年内の営業も残すところあと少しとなりました。
年内は12月28日が最終営業日です。
年始は1月5日が最初の営業日です。
ということで私の年内の更新はこれが最後です。
相変わらず締まらない内容でアレですが、まぁ今に始まったことではないのでヨシとしましょう。

それでは皆様良いお年を。

大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿