2019年4月11日木曜日

悪魔超人ではない方の

昨日は寒かったですね。
場所によっては雪が降ったりしていたようで。
おかげで「開花した桜と雪」の写真を撮れた人がいっぱいいたようですね。
雪桜と呼ぶ説があるみたいですがよくわかりません。
撮る人の技術・センスがいいのか、被写体がいいのか、どっちもなのか、はよくわかりませんがキレイな写真がいっぱいです。
何年か前に東京でも桜と同時に雪が降りましが、その時は夜でうまいこと撮れなかったんですよね…
今のスマホのカメラの夜景撮影能力ならいけますかね?
とりあえず当時は全然ダメでした。
肉眼の方がキレイに見えるやつだな。ということにしていたのですが、写真もかなりキレイですね。
ブラックホールの写真撮影に成功したとニュースでやっていました。
ブラックホール自体は光が反射してこないから厳密には写っていないんですかね?
「写らなけらばそこに存在しているとわかるものが写らなかった」から写っているんですかね。
なにやらよくわかりませんが世界初ということで快挙みたいです。
ブラックホールは肉眼で見た方がキレイなタイプですかね?
それとも写真の方がキレイなタイプですかね?
まぁ生きている間に肉眼でしっかり確認できる距離まで近づくことはできないでしょうから気にしてもしょうがないんですけどね。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿