2019年4月13日土曜日

八ヶ岳の中村農場

中村農場に行って来ました。

八ヶ岳の拠点から車で5分歩いて20分くらいの場所にあります。

中村農場は 

標高1050mの高原で環境・餌・育て方にこだわり飼育。日本でも珍しいシャモや甲州頬落鶏、卵・肉を生産・販売する。食堂・売店も完備し本当の地鶏の美味しさを提供。

です。

何度か買い物はしていましたが食堂で食事をするのは今回が初めてです。

農場で育てた鶏の肉と鶏が産んだ卵で作った親子丼が有名でメディアでも取り上げられています。土日や連休は親子丼を求めてたくさんのお客さんが押し寄せるらしいです。

今回はあえて親子丼は食べずに


姉は山盛りからあげ丼、私は特製スープらーめんを注文しました。

どちらもメニューの中ではお安いです。(^_^;)

らーめんは鶏がらのだしが良く出ていて具もゆで卵と海苔と少しのネギだけとシンプルでしたがと~ってもおいしかったです。スープ飲み干しました。(^^)

からあげ丼はボリュームが多く姉が食べきれなかったので3分の1くらい頂きましたがこれも美味、はずれなしって感じですね。

金、土、日は夕方も食堂営業するそうです。予約必須で4組限定ですがいつか ↓ これも食べてみたいと思います。

 地鶏水炊き鍋


辻村






国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿