2019年4月29日月曜日

ただひたすら歩くだけの10日間

GW真っ只中ですね。いかがお過ごしですか?
どうも。大久保です。
GWが10連休の方はまだ3分の1過ぎていないっていうんだからすごいですよね。
そして10日間の連休ってやばいですよね。

ということでグーグルマップでちょっと調べてみました。
東京駅から名古屋駅まで、徒歩だと80時間くらいで着くみたいですね。
1日8時間歩けば着くみたいです。
北に向かって約70時間で仙台駅。
新潟駅も約70時間。
これなら1日7時間ですね。

金沢駅だと100時間くらいかかるみたいです。
どうやら飛騨山脈が立ちはだかっているのでぐるっと回らなければいけないみたいです。
長野県の松本辺りまでは比較的まっすぐなのに、そこから糸魚川市の方へグイッと。
山道が多いし歩く時間が長すぎるので名古屋だろうと金沢だろうともっと時間がかかるんでしょうけどね。

それはそれとして今日は昭和の日ですね。
平成がもうすぐ終わり、令和となるわけですが、
「平成の日」は生まれるんですかね?
「昭和の日」は無くなるんですかね?
今年の天皇誕生日は祝日扱いなんでしたっけ?
来年の2月23日は祝日になるのは確定と思っていていいんですか?
どれもこれも調べたらすぐにわかりそうな気がしますがあえて調べないでおきます。

「あえて」ですからね?
面倒くさいわけではないですからね?
なぜあえてなのかは聞かないでくださいね?

それでは。
大久保





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿