2019年4月18日木曜日

のらぼう菜と白菜そしてカエル

2018年8月に八ヶ岳南麓に蒔いたのらぼう菜と白菜が標高1,000mの厳しい冬を乗り越え生きてくれていました!(感動)

2株だけ生きていてくれました!
 
白菜はもう花が咲いています。

のらぼう菜はこのまま花を咲かせ、白菜はもうすでに花が咲いていますが種を取ろうと思います。

種は採種して蒔くを繰り返すとその土地に合ったものに変わっていくそうです。(^^)

今日はかわいいお客様が遊びに来てくれました。(^^)

 見えますか?カエルです。(^^)

辻村



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿