2019年4月27日土曜日

5月になると増える、とある現象



皆様、楽しく生きていますか?


昨年の年末のできごと。

「お部屋の中で缶が移動しているんですが。誰かが侵入した様なんです・・・。」
ただ事じゃないお話で。
「ガラス割られちゃった?何か無くなった?警察は?」と矢継ぎ早に質問するも
「他は特にないです」
「・・・。缶が移動しただけ?」

ちょっとした対策を教えて様子見ようかと促ししばらく音沙汰なかったんだけどね。

最近になって何回か「怖い」と言って助けを求めてきました。本(古本)に見知らぬメモが挟まってた、玄関(外側)にちぎれた花があった、玄関にカミソリが移動してたと、それらは何か「死」を連想してしまったのか、その姿は不安でいっぱいで泣いていた。「大丈夫だよ、みんないるよ」とお声掛けしたけれど届かぬ様子。

「まずは警察に届けようか。鍵も変えよう・・・。」
その日はどうやらホテルに泊まったみたいでしたが。
そしてひっそりご家族に連絡。すぐにご家族が来てくれて一安心。

5月になると真面目な人ほどメンタルやられちゃうのかな。
早く元気になって笑顔見せてほしいなと願わずにはいられない今日この頃。

ではまた。
海野



 



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿