2019年5月12日日曜日

なんか久しぶりの停電

昨日夜8時過ぎに突然停電しました。

 

山梨で一時4万5000戸が停電 変電所の送電設備が故障かhttps://www.sankei.com/affairs/news/190511/afr1905110014-n1.html


プライムビデオで今はまっている「ワールドトリガー」って言うアニメを見ていたんですが突然真っ暗に...

八ヶ岳は田舎なので太い道路沿いとかじゃないと街灯もないんですよ。

なんでほんとうに真っ暗。

あっそうだバッグに夜道用にLEDランタンを入れてあった!

ってことで暗闇の中ベッドからバッグが置いてあるダイニングテーブルまでおそるおそる足で床をまさぐりならが歩いて行ったわけです。

そのランタンがこれ。底がフラットになっているのでテーブルなんかにも置けるし小さいのでバッグにも入れ易い。
 
 
ベッドサイドのテーブルてか古いテレビ台なんですけどに置いて約1時間の停電をしのげました。
いや~助かりました。皆さんも備えあれば憂いなしですよ!
 
辻村



 



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿