2019年5月24日金曜日

はるばる清瀬駅へ~魂の食パン~考えた人すごいわ



予告されてた様なんで。
 
昨日 清瀬駅にある高級食パン『考えた人すごいわ』に行ってきました。
東京都清瀬市元町1-10-13 清瀬駅から10秒くらいです。
目の前にコインパーキング4台があるので車でも行けそう。
 
 
どーせ無いよね~と思いつつ、買えるんじゃね?っていう適当な勘もあって、
「くみさんくみさん、お高級な食パンを買いに行きましょう」とお誘いしたところ、ついてきましてね。
 
行ったら完売の看板が。
きれいなお姉さまは本日分は売り切れなんですよ~すみませ~んと頑な。
 
でもさ
 
棚に数本あったのね。キャンセル待ちとかできないんですかね~と売ってよオーラ全開で
お願いしてみたのさ。おばちゃんだからね。
 
少々お待ちくださいのあと、たぶん整理券の人がお帰りになったのち、「少し余裕があるようです」と言って下さりまして無事に買えました。その辺りはやっぱね、整理券取ってたかたに申し訳ないものね。
 
いつもは余裕はないからね!たまたまあっただけですよ、皆様。
 
 
1本800円という微妙な設定金額。買えない訳じゃない金額。でも高い。
売ってもらってアレだけど、ヤマザキの白い食パンに似てるとか言ってみる。
とにかく甘味が強くしっとりした感じ。非常に美味しいよ。
 
せっかくだし、ワインとシチューとか意識高い系でお夕飯にしましょうか。なんてさ
国分寺駅に降り立った瞬間、腹減ったのでマルエツに行きまして。
レトルトの優夢牛使用 フランスパンと食べたいビーフシチューとワインはなくて豆乳と砂糖使用してないアオハタのジャム買ってお夕飯。
意識高い系にほど遠い夕飯になったよ。

またね~ 
 
 
 
 



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿